宅食

「タンドリーチキン」食べるのに体力がいる料理。私はリピ保留【ナッシュ(nosh)】

 

この記事は

宅食サービス「ナッシュ(nosh)」

の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。

 

今回の「一品」は

タンドリーチキン

です。

 

「タンドリーチキン」は

ナッシュの中でタンパク質が1番採れるメイン料理です。私はリピ保留!

さっそく詳しくみていきます!

 

 

「タンドリーチキン」【ナッシュ(nosh)】

 

※2020年5月11日時点のレビューです。

目次

  1. 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)
  2. 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)
  3. 総評(と成分表)
ナッシュについて詳しくはこちら
【一人暮らしの時短ごはん】忙しい女オタク、宅配サービスnosh(ナッシュ)を現在一時活用中!

続きを見る

 

公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)

 

 

 

ぱっと見ると公式写真通りです

強いて言うならインゲンの量が足りないって感じですね。

 

 

 

「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)

 

糖質15.1/塩分2.5/480cal

メイン

見た目

ボリューム

期待を超える味や見た目ではないです。

ただ、味付けが「辛い」ので、甘い料理より辛い料理が好きな人には向いているかも。

メインのチキンは良くも悪くも見た目通り想像通りの普通の味でした。

肉の食感もかなり固め。

付け合わせのスクランブルエッグは冷凍だったことを忘れるくらいふわふわ&甘めの味付けだったのが◯

個人的にはこっちの方が美味しいと感じました。

副菜

見た目

ボリューム

「ビーンズベジのチリソース煮」はボリュームも食材もケチらず入ってるのが◎

ただ、ビーンズばっかりが口の中に食感として残っているので、口の中がパサパサ。

メインのタンドリーチキンが水分がある料理ではないので、メインも副菜もどっちも食べてると口の中が疲れます。

メインも副菜も共に水分摂取が必須の料理だと思います。

 

 

動画で見る(30

 

 

総評(と成分表)

 

食べるのに体力がいる料理

 

ナッシュの中ではタンパク質が1番採れるメイン料理が「タンドリーチキン」です。

 

  • チキンは固め。味付けは「辛め」
  • 副菜がビーンズたっぷりなので水分が持っていかれる

タンドリーチキンも水分が多い料理ではないので、副菜も食べると口の中で食べやすくるのに時間がかかります。

タンパク質も高く、悪くない料理ですが、あえて選ぶ必要はないって感じでリピ保留です

 

成分表

 

 

 

 

\この記事はどうでしたか?/

 

 

宅食レビュー


宅食

2020/6/19

「ロールキャベツのトマト煮込み」満足感あり!カロリーが抑えられているのが◎【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ロールキャベツのトマト煮込み です。   「ロールキャベツのトマト煮込み」は ナッシュ料理の中で250calでロールキャベツを楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ロールキャベツのトマト煮込み」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較 ...

宅食

2020/6/15

「牛肉のすき焼き」味は◎ただ、ボリュームがもう少し欲しいところ【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛肉のすき焼き です。   「牛肉のすき焼き」は ナッシュ料理の中で糖質18.6のすき焼きを「計算の手間を省けるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛肉のすき焼き」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「 ...

宅食

2020/6/15

「牛丼」追加で加熱が必要。見た目の良さは期待できない?私はリピなし【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛丼 です。   「牛丼」は ナッシュ料理の中で唯一ご飯付き(糖質制限用のお米)のメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛丼」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味 ...

宅食

2020/6/15

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」ほろっとしたブリの食感が◯しっかりした味付け【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ぶりと野菜の黒酢あんかけ です。   「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」は ナッシュ料理の中で300calでブリの餡掛けが食べられるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ ...

宅食

2020/6/15

「ポークチャップ」豚肉が柔らかく食べやすい◎タンパク質も豊富【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ポークチャップ です。   「ポークチャップ」は ナッシュの豚肉メニューで一番のタンパク質(20.5)がある料理です。 さっそく詳しくみていきます!     「ポークチャップ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年5月31日のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副 ...

-宅食

Copyright© よいりん , 2020 All Rights Reserved.