宅食

「鮭ときのこの蒸し煮」あんかけと鮭の相性が◎!【ナッシュ(nosh)】

 

この記事は

宅食サービス「ナッシュ(nosh)」

の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。

 

今回の「一品」は

鮭ときのこの蒸し煮

です。

 

「鮭ときのこの蒸し煮」は

ナッシュの料理の中でも、糖質とカロリー低め( 10.9g 256cal )のメイン料理です。

さっそく詳しくみていきます!

 

 

「鮭ときのこの蒸し煮」【ナッシュ(nosh)】

 

※2020年5月2日時点のレビューです。

目次

  1. 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)
  2. 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)
  3. 総評(と成分表)
ナッシュについて詳しくはこちら
【一人暮らしの時短ごはん】忙しい女オタク、宅配サービスnosh(ナッシュ)を現在一時活用中!

続きを見る

 

公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)

 

 

 

パッと見は、パプリカの数と鮭に載ってる緑の野菜がないですね

メインは公式写真と比べるとちょっと心許ない気がします。

 

 

 

「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)

 

糖質10.9/塩分2.1/256cal

メイン

見た目

ボリューム

白だしのさらさらしたあんかけスープが柔らかい身の鮭とマッチして◎

優しい味でしっかり味もする、かなり美味しいと感じました。

黄色いパプリカが乗っかっていたのが彩◎

あんかけで鮭やパプリカの食材がつやつやしていて、見て美味しい、食べて美味しいメイン料理。

ただ、容器の大きさに対してメインがスカスカ感がある。

副菜

見た目

ボリューム

  • 真ん中の「ごぼうサラダ」は何食ってるのかよくわからない味。以前のメイン料理にも「ごぼうサラダ」は出ていたが、今回はマヨの味あまりせず。
  • 左の「ブロッコリーとツナのお浸し」はツナがしょっぱすぎて×メイン料理のシャケでリセットしつつ食べることをお勧め。
  • 右の「ひじき煮」は掘り返したら大きめな蓮根が2つ入っていて◎味はちょっとだけ濃いめだけど「ツナ」に比べれば全然普通に食べれる。味はちゃんと煮物の味で、冷凍ながらひじきもくたり過ぎず美味しい。

 

動画で見る(2本/9秒・29秒

 

 

総評(と成分表)

 

鮭とあんかけの組み合わせ◎

 

ナッシュの料理の中でも、糖質とカロリー低め( 10.9g 256cal )のメイン料理が「鮭ときのこの蒸し煮」です。

 

  • 鮭の柔らかい身と白だしのあんかけの相性◎
  • 好きな副菜ではあったが、しょっぱかったり、当たり外れがあった

メインは◎として、副菜はしょっぱさをどうにかすれば、味自体は美味しい副菜ではあります。

鮭は身が柔らかいので当たり多いですね。メインが美味しいのでリピありです。

 

成分表

 

 

 

\この記事はどうでしたか?/

 

 

宅食レビュー


宅食

2020/6/19

「ロールキャベツのトマト煮込み」満足感あり!カロリーが抑えられているのが◎【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ロールキャベツのトマト煮込み です。   「ロールキャベツのトマト煮込み」は ナッシュ料理の中で250calでロールキャベツを楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ロールキャベツのトマト煮込み」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較 ...

宅食

2020/6/15

「牛肉のすき焼き」味は◎ただ、ボリュームがもう少し欲しいところ【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛肉のすき焼き です。   「牛肉のすき焼き」は ナッシュ料理の中で糖質18.6のすき焼きを「計算の手間を省けるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛肉のすき焼き」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「 ...

宅食

2020/6/15

「牛丼」追加で加熱が必要。見た目の良さは期待できない?私はリピなし【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛丼 です。   「牛丼」は ナッシュ料理の中で唯一ご飯付き(糖質制限用のお米)のメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛丼」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味 ...

宅食

2020/6/15

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」ほろっとしたブリの食感が◯しっかりした味付け【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ぶりと野菜の黒酢あんかけ です。   「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」は ナッシュ料理の中で300calでブリの餡掛けが食べられるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ ...

宅食

2020/6/15

「ポークチャップ」豚肉が柔らかく食べやすい◎タンパク質も豊富【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ポークチャップ です。   「ポークチャップ」は ナッシュの豚肉メニューで一番のタンパク質(20.5)がある料理です。 さっそく詳しくみていきます!     「ポークチャップ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年5月31日のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副 ...

-宅食

Copyright© よいりん , 2020 All Rights Reserved.