宅食

「豚と大根の麻婆煮」茹でた豚肉と大根にのった麻婆餡料理。美味しいけれど、わざわざ注文するほどのメニューではないかも?【ナッシュ(nosh)】

 

この記事は

宅食サービス「ナッシュ(nosh)」

の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。

 

今回の「一品」は

豚と大根の麻婆煮

です。

 

「豚と大根の麻婆煮」は

ナッシュの豚肉料理の中で糖質11.4と低めに設定されているメイン料理です。

さっそく詳しくみていきます!

 

 

「豚と大根の麻婆煮」【ナッシュ(nosh)】

 

※こちらは2020年5月のレビューです。

目次

  1. 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)
  2. 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)
  3. 総評(と成分表)
ナッシュについて詳しくはこちら
【一人暮らしの時短ごはん】忙しい女オタク、宅配サービスnosh(ナッシュ)を現在一時活用中!

続きを見る

 

公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)

 

 

 

副菜の量と見た目が少し違います

公式写真の左上の副菜は本当にカリフラワーでしょうか?

右の茄子は実物は小さいです。

メインの見た目は、ぱっと見は同じですね。

 

 

 

「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)

 

糖質11.4/塩分2.4/432cal

メイン

見た目

ボリューム

麻婆餡から掘り出すと、豚肉がたくさん入っています。

豚肉の食感は固め。大根は柔らかい。

素で茹でた豚と大根の上にピリ辛の麻婆餡を乗っけたって感じの料理です。

豚と大根自体に味がついてるわけではありません(大根は出汁くらいは味ついてるかも)

まあこんなものかなと言った感じの味です。

ナッシュの豚肉料理はあまりアタリがないのですがこの料理はまだ良い方です。

副菜

見た目

ボリューム

  • 左の「カリフラワーのフライ」は揚げてないと思います。「茹で」です。茹でたカリフラワーです。でもそれで美味しいので特に文句はないです。
  • 真ん中の「しめじとささみの麻辣(まーらー)炒め」はささみとしめじがこんもり入っていてボリュームも見た目も◎麻辣の味はしないと思います。が、ささみとしめじに何かしら味ついてたら大体なんでも美味しいので結果オーライ。
  • 右の「ナスとブロッコリーの辣油(ラー油)和え」はナスが小さいのが残念。味はジュワッと口に広がって普通に美味しいです。

 

 

動画で見る(47秒)

 

 

 

総評(と成分表)

 

ナッシュは「豚肉料理」がイマイチか?

 

ナッシュの中では豚肉料理の中で糖質11.4と低めに設定されているメイン料理が「豚と大根の麻婆煮」です。

 

  • 茹でた大根と豚肉に麻婆豆腐がのっている
  • 副菜が好み

豚肉料理でこれは!というものになかなか当たりません。が、これはまだマシな方だと思います。

わざわざ注文するほどではない料理かも。ただ豚肉料理の中では美味しい方だったので、おおむねリピありです

 

成分表

 

糖質は低いですが、ナッシュ料理の中ではカロリー高めです。

 

 

 

\この記事はどうでしたか?/

 

 

宅食レビュー


宅食

2020/6/19

「ロールキャベツのトマト煮込み」満足感あり!カロリーが抑えられているのが◎【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ロールキャベツのトマト煮込み です。   「ロールキャベツのトマト煮込み」は ナッシュ料理の中で250calでロールキャベツを楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ロールキャベツのトマト煮込み」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較 ...

宅食

2020/6/15

「牛肉のすき焼き」味は◎ただ、ボリュームがもう少し欲しいところ【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛肉のすき焼き です。   「牛肉のすき焼き」は ナッシュ料理の中で糖質18.6のすき焼きを「計算の手間を省けるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛肉のすき焼き」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「 ...

宅食

2020/6/15

「牛丼」追加で加熱が必要。見た目の良さは期待できない?私はリピなし【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛丼 です。   「牛丼」は ナッシュ料理の中で唯一ご飯付き(糖質制限用のお米)のメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛丼」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味 ...

宅食

2020/6/15

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」ほろっとしたブリの食感が◯しっかりした味付け【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ぶりと野菜の黒酢あんかけ です。   「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」は ナッシュ料理の中で300calでブリの餡掛けが食べられるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ ...

宅食

2020/6/15

「ポークチャップ」豚肉が柔らかく食べやすい◎タンパク質も豊富【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ポークチャップ です。   「ポークチャップ」は ナッシュの豚肉メニューで一番のタンパク質(20.5)がある料理です。 さっそく詳しくみていきます!     「ポークチャップ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年5月31日のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副 ...

-宅食

Copyright© よいりん , 2020 All Rights Reserved.