宅食

「大豆ハンバーグとサコタッシュ」オーロラソースがかなりイイ◎【ナッシュ(nosh)】

 

この記事は

宅食サービス「ナッシュ(nosh)」

の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。

 

今回の「一品」は

大豆ハンバーグとサコタッシュ

です。

 

「大豆ハンバーグとサコタッシュ」は

ナッシュのハンバーグ料理の中で、肉や魚を使用していない大豆のハンバーグです。

さっそく詳しくみていきます!

 

 

「鰆の香味焼き」【ナッシュ(nosh)】

 

※2020年4月30日時点のレビューです。

目次

  1. 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)
  2. 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)
  3. 総評(と成分表)
ナッシュについて詳しくはこちら
【一人暮らしの時短ごはん】忙しい女オタク、宅配サービスnosh(ナッシュ)を現在一時活用中!

続きを見る

 

公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)

 

 

 

ぱっと見はソースの色が違います

メインが左に寄っちゃってますが、レンジでチンして蓋を開けたそのままの状態で写真は毎回撮っています。

 

 

 

「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)

 

糖質23.1/塩分2/427cal

メイン

見た目

ボリューム

酸味強めのオーロラソース。

大豆ハンバーグの味を打ち消さず、副菜にもよく合っていて◎

加工した料理ながら、酸味のあるソースが加工食品の飽きを低減させてくれています。うまいです。

副菜

見た目

ボリューム

「サコタッシュ」はメインありきの副菜でした。

組み合わせ◎

酸味強めのソースのハンバーグを食べたあとに、副菜で舌をリセットできるので食事がかなり楽しめます。

とうもろこし・枝豆・パプリカなど見た目も食感も◎

 

動画で見る(23秒

 

 

 

総評(と成分表)

 

オーロラソースがかなりイイ◎

 

ナッシュのハンバーグ料理の中で、肉や魚を使用していないハンバーグが「大豆ハンバーグとサコタッシュ」です。

 

  • 酸味強めのオーロラソースが、大豆ハンバーグの味を飽きさせない
  • 副菜のサコタッシュとメインのハンバーグ(オーロラソース)との相性が◎

ソースが大豆ハンバーグにもサコタッシュにも合っていて美味しかったです。

ハンバーグが食べたくなったらまずコレ検討します。リピありありです。

 

成分表

糖質23.1/塩分2/427calとナッシュの中では中〜高の数値です。

が、コレは美味しかったので、微妙なのを食べるより全然イイ。

 

 

 

\この記事はどうでしたか?/

 

 

宅食レビュー


宅食

2020/6/19

「ロールキャベツのトマト煮込み」満足感あり!カロリーが抑えられているのが◎【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ロールキャベツのトマト煮込み です。   「ロールキャベツのトマト煮込み」は ナッシュ料理の中で250calでロールキャベツを楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ロールキャベツのトマト煮込み」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較 ...

宅食

2020/6/15

「牛肉のすき焼き」味は◎ただ、ボリュームがもう少し欲しいところ【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛肉のすき焼き です。   「牛肉のすき焼き」は ナッシュ料理の中で糖質18.6のすき焼きを「計算の手間を省けるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛肉のすき焼き」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「 ...

宅食

2020/6/15

「牛丼」追加で加熱が必要。見た目の良さは期待できない?私はリピなし【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛丼 です。   「牛丼」は ナッシュ料理の中で唯一ご飯付き(糖質制限用のお米)のメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛丼」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味 ...

宅食

2020/6/15

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」ほろっとしたブリの食感が◯しっかりした味付け【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ぶりと野菜の黒酢あんかけ です。   「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」は ナッシュ料理の中で300calでブリの餡掛けが食べられるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ ...

宅食

2020/6/15

「ポークチャップ」豚肉が柔らかく食べやすい◎タンパク質も豊富【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ポークチャップ です。   「ポークチャップ」は ナッシュの豚肉メニューで一番のタンパク質(20.5)がある料理です。 さっそく詳しくみていきます!     「ポークチャップ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年5月31日のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副 ...

-宅食

Copyright© よいりん , 2020 All Rights Reserved.