宅食

「牛丼」追加で加熱が必要。見た目の良さは期待できない?私はリピなし【ナッシュ(nosh)】

 

この記事は

宅食サービス「ナッシュ(nosh)」

の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。

 

今回の「一品」は

牛丼

です。

 

「牛丼」は

ナッシュ料理の中で唯一ご飯付き(糖質制限用のお米)のメニューです。

さっそく詳しくみていきます!

 

 

「牛丼」【ナッシュ(nosh)】

 

※こちらは2020年6月のレビューです。

目次

  1. 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)
  2. 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)
  3. 総評(と成分表)
ナッシュについて詳しくはこちら
【一人暮らしの時短ごはん】忙しい女オタク、宅配サービスnosh(ナッシュ)を現在一時活用中!

続きを見る

 

公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)

 

 

 

見た目は公式写真と近いですが、雑な感じはします

個人的には紅生姜の扱いを分けて欲しいですね。

ラベル通り600wの6分30秒で加熱しましたが、底が冷たく、追加で加熱をしました。

 

 

「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)

 

糖質28.1/塩分2.2/510cal

メイン

見た目

ボリューム

ラベル通り600wの6分30秒で加熱しましたが、底が冷たく追加で加熱をしました。

ご飯と牛丼をすくったときの見た目がイマイチでした。

味自体はしっかり牛丼の味付けがされており濃すぎず薄すぎず◯

ただ、ひたすら見た目が良くなく「食欲が沸かないメニュー」な感じはあります。

見た目が改善されれば化けそうなメニュー。

副菜

見た目

ボリューム

  • 「左の副菜」しっとりしたほうれん草としょうゆの味付け(お浸し)が◯メインの牛肉で慣れた舌をさっぱりさせてくれます。ボリュームもあるのも◯
  • 「真ん中の副菜」良くあるナスのお浸しの味。噛むとジュワッと味つきのナスの水分が口の中で広がります。
  • 「右の副菜」は少しパサつき気味、水分抜け気味なのが×解凍時間はラベル記載通りの600wの6分30秒でしたが、加熱しすぎているようでした。ただ、メインの牛丼は加熱が足りず追加で加熱したので、副菜の加熱しすぎは残念ながら避けられないです。

※成分表がどこかにいってしまって、副菜の名前がわかりませんでした;すみません。

 

 

動画で見る(36秒)

 

 

総評(と成分表)

 

追加で加熱が必須なのが×

 

ナッシュの中では唯一ご飯付き(糖質制限用のお米)のメニューになっているのが「牛丼」です。

 

  • 追加で加熱をするので手間が非常に煩わしい
  • メインの見た目がイマイチ

メインの雑さと追加の加熱が必要なのは××です。

味は悪くないのですが、手間と食欲が沸かないので私はリピなし!

 

成分表

なし(成分表どこかに無くしてしまいました。すみません;)

 

 

 

 

 

\この記事はどうでしたか?/

 

 

宅食レビュー


宅食

2020/6/19

「ロールキャベツのトマト煮込み」満足感あり!カロリーが抑えられているのが◎【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ロールキャベツのトマト煮込み です。   「ロールキャベツのトマト煮込み」は ナッシュ料理の中で250calでロールキャベツを楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ロールキャベツのトマト煮込み」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較 ...

宅食

2020/6/15

「牛肉のすき焼き」味は◎ただ、ボリュームがもう少し欲しいところ【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛肉のすき焼き です。   「牛肉のすき焼き」は ナッシュ料理の中で糖質18.6のすき焼きを「計算の手間を省けるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛肉のすき焼き」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「 ...

宅食

2020/6/15

「牛丼」追加で加熱が必要。見た目の良さは期待できない?私はリピなし【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛丼 です。   「牛丼」は ナッシュ料理の中で唯一ご飯付き(糖質制限用のお米)のメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛丼」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味 ...

宅食

2020/6/15

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」ほろっとしたブリの食感が◯しっかりした味付け【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ぶりと野菜の黒酢あんかけ です。   「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」は ナッシュ料理の中で300calでブリの餡掛けが食べられるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ ...

宅食

2020/6/15

「ポークチャップ」豚肉が柔らかく食べやすい◎タンパク質も豊富【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ポークチャップ です。   「ポークチャップ」は ナッシュの豚肉メニューで一番のタンパク質(20.5)がある料理です。 さっそく詳しくみていきます!     「ポークチャップ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年5月31日のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副 ...

-宅食

Copyright© よいりん , 2020 All Rights Reserved.