宅食

「白身魚のエスニック揚げ」チリソースたっぷりで240カロリー!【ナッシュ(nosh)】

 

この記事は

宅食サービス「ナッシュ(nosh)」

の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。

 

今回の「一品」は

白身魚のエスニック揚げ

です。

 

「白身魚のエスニック揚げ」は

ナッシュの中でカロリーが5番に低いメイン料理です。

さっそく詳しくみていきます!

 

 

「タンドリーチキン」【ナッシュ(nosh)】

 

※2020年5月11日時点のレビューです。

目次

  1. 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)
  2. 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)
  3. 総評(と成分表)
ナッシュについて詳しくはこちら
【一人暮らしの時短ごはん】忙しい女オタク、宅配サービスnosh(ナッシュ)を現在一時活用中!

続きを見る

 

公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)

 

 

 

ぱっと見ると公式写真通りです

実物の方が副菜の人参が細切り。

副菜のサツマイモに鮮やかさがないです。

 

 

 

「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)

 

糖質29.6/塩分2.2/240cal

メイン

見た目

ボリューム

甘辛いチリソースの味で、エスニックっぽい風味が鼻に抜ける感じです。

下に敷いたキャベツが食感に変化をくれるのでメインの飽きが軽減されて◯

香りがかなり独特で、苦手な人もいるかも。私はあまり好きではない香り。

ただ、香りが気になるのは最初だけで、味は甘辛で美味しいので、次第に慣れていきました。

副菜

見た目

ボリューム

  • 「人参とピーマンのクミンサラダ」は細切りの人参が見た目も食感も◎クミンの味もして◯メインのキャベツの細切りと人参の細切りで統一感があって◯
  • 「サツマイモのレモングラス煮」はレモングラスの風味がかろうじてある感じ。サツマイモは小さいサイズがいくつかあって食感は硬く、端くれを食べているようで美味しいとは感じない。
  • 「舞茸とケールのオイスターソース炒め」は味付けが濃い。個人的に好みの味ではなく、オイスターソースが舞茸やケールにあってる気がしなかった。

 

 

動画で見る(42

 

 

 

総評(と成分表)

 

チリソースたっぷりで240cal

 

ナッシュの中ではカロリーが5番に低いメイン料理が「白身魚のエスニック揚げ」です。

 

  • チリソースのしっかりした味付け
  • 5番目に低いカロリー

副菜がいまいちでしたが、欠点というほどではなかったです。

チリソースの料理を食べるなら、ボリュームもあるので選んでも良いかも。私はリピありです

 

成分表

糖質はメイン料理の中で2番目に高いので、糖質を抑えたいなら他のメインがおすすめです。

 

 

 

\この記事はどうでしたか?/

 

 

宅食レビュー


宅食

2020/6/19

「ロールキャベツのトマト煮込み」満足感あり!カロリーが抑えられているのが◎【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ロールキャベツのトマト煮込み です。   「ロールキャベツのトマト煮込み」は ナッシュ料理の中で250calでロールキャベツを楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ロールキャベツのトマト煮込み」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較 ...

宅食

2020/6/15

「牛肉のすき焼き」味は◎ただ、ボリュームがもう少し欲しいところ【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛肉のすき焼き です。   「牛肉のすき焼き」は ナッシュ料理の中で糖質18.6のすき焼きを「計算の手間を省けるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛肉のすき焼き」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「 ...

宅食

2020/6/15

「牛丼」追加で加熱が必要。見た目の良さは期待できない?私はリピなし【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛丼 です。   「牛丼」は ナッシュ料理の中で唯一ご飯付き(糖質制限用のお米)のメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛丼」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味 ...

宅食

2020/6/15

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」ほろっとしたブリの食感が◯しっかりした味付け【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ぶりと野菜の黒酢あんかけ です。   「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」は ナッシュ料理の中で300calでブリの餡掛けが食べられるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ ...

宅食

2020/6/15

「ポークチャップ」豚肉が柔らかく食べやすい◎タンパク質も豊富【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ポークチャップ です。   「ポークチャップ」は ナッシュの豚肉メニューで一番のタンパク質(20.5)がある料理です。 さっそく詳しくみていきます!     「ポークチャップ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年5月31日のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副 ...

-宅食

Copyright© よいりん , 2020 All Rights Reserved.