宅食

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」ほろっとしたブリの食感が◯しっかりした味付け【ナッシュ(nosh)】

 

この記事は

宅食サービス「ナッシュ(nosh)」

の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。

 

今回の「一品」は

ぶりと野菜の黒酢あんかけ

です。

 

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」は

ナッシュ料理の中で300calでブリの餡掛けが食べられるメニューです。

さっそく詳しくみていきます!

 

 

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」【ナッシュ(nosh)】

 

※こちらは2020年6月のレビューです。

目次

  1. 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)
  2. 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)
  3. 総評(と成分表)
ナッシュについて詳しくはこちら
【一人暮らしの時短ごはん】忙しい女オタク、宅配サービスnosh(ナッシュ)を現在一時活用中!

続きを見る

 

公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)

 

 

 

公式写真に近い見た目をしています

ただ、少しだけブリが小さいかも?

 

 

「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)

 

糖質20.7/塩分2.1/310cal

メイン

見た目

ボリューム

黒酢あんかけがしっかりブリに絡んで◎

ブリの切り身もほろっとしていて食感も楽しめます。

ただ、ブリの切り身の端っこの皮のあたりが「グニャグニャ食感」で食べにくかったです。

切り身が小さめなのも気になりました。

ただ、あんかけの味付けや切り身のほとんどは美味しく食べれているので。そこまで問題でもないです。

副菜

見た目

ボリューム

  • 左の「小松菜のクリーム煮」は小松菜の苦味が若干感じられた。味付けも苦味のせいかあまりクリーム煮の良さが出ていなかったです。
  • 真ん中の「人参ともやしとハムの中華サラダ」は容器いっぱいに入った細切りの人参がボリュームもあって食感も◎彩もよくなっています。
  • 右の「レンコンとこんにゃくのピリ辛煮」はシャキシャキのレンコンの食感が◎ピリッとした味付けもメインや他の副菜メニューと違った味付けで食事の飽きを軽減させてくれるので◎

 

 

動画で見る(41秒)

 

 

総評(と成分表)

 

手軽に魚料理(しかもあんかけ系)が食べられる

 

ナッシュの中ではメニューが「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」です。

 

  • ほろっとしたブリに黒酢あんかけがしっかり絡む
  • 魚料理が副菜付きで手軽に食べられる

手間がかかる魚料理(しかも餡掛け系)を一定のクオリティで食べれるのはいいですね。

切り身のクオリティが上がればより◎リピありです

 

成分表

 

 

\この記事はどうでしたか?/

 

 

宅食レビュー


宅食

2020/6/19

「ロールキャベツのトマト煮込み」満足感あり!カロリーが抑えられているのが◎【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ロールキャベツのトマト煮込み です。   「ロールキャベツのトマト煮込み」は ナッシュ料理の中で250calでロールキャベツを楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ロールキャベツのトマト煮込み」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較 ...

宅食

2020/6/15

「牛肉のすき焼き」味は◎ただ、ボリュームがもう少し欲しいところ【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛肉のすき焼き です。   「牛肉のすき焼き」は ナッシュ料理の中で糖質18.6のすき焼きを「計算の手間を省けるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛肉のすき焼き」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「 ...

宅食

2020/6/15

「牛丼」追加で加熱が必要。見た目の良さは期待できない?私はリピなし【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛丼 です。   「牛丼」は ナッシュ料理の中で唯一ご飯付き(糖質制限用のお米)のメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛丼」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味 ...

宅食

2020/6/15

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」ほろっとしたブリの食感が◯しっかりした味付け【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ぶりと野菜の黒酢あんかけ です。   「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」は ナッシュ料理の中で300calでブリの餡掛けが食べられるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ ...

宅食

2020/6/15

「ポークチャップ」豚肉が柔らかく食べやすい◎タンパク質も豊富【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ポークチャップ です。   「ポークチャップ」は ナッシュの豚肉メニューで一番のタンパク質(20.5)がある料理です。 さっそく詳しくみていきます!     「ポークチャップ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年5月31日のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副 ...

-宅食

Copyright© よいりん , 2020 All Rights Reserved.