宅食

「牛肉のデミグラスソース煮」メインと副菜のバランス◎それぞれの平均点が高い。【ナッシュ(nosh)】

 

この記事は

宅食サービス「ナッシュ(nosh)」

の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。

 

今回の「一品」は

牛肉のデミグラスソース煮

です。

 

「牛肉のデミグラスソース煮」は

糖質10g以下、タンパク質が牛肉料理でトップの24.4gの一品です!

さっそく詳しくみていきます!

 

 

「牛肉のデミグラスソース煮」【ナッシュ(nosh)】

 

※2020年4月29日時点のレビューです。

目次

  1. 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)
  2. 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)
  3. 総評(と成分表)
ナッシュについて詳しくはこちら
【一人暮らしの時短ごはん】忙しい女オタク、宅配サービスnosh(ナッシュ)を現在一時活用中!

続きを見る

 

公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの)

 

 

 

入っている食べ物は、ほぼ一緒ですね

ただ、

写真で見ると、牛の塊かと思ったらバラ肉でした。

あと「イモ」と「なす」の数が一つ足りない。

 

 

 

「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)

 

糖質9.3/塩分1.6/338cal

メイン

見た目

ボリューム

牛バラ肉がデミグラスソースがよく絡んで◎

牛肉×デミグラスの濃×濃コンボで食べごたえあります。

牛肉は飽きやすいので「副菜の食感や味」で味覚を変えつつ食べるのがオススメ。

付け合わせのイモが柔らかく滑らかで、マジでうまかった◎

副菜

見た目

ボリューム

  • 真ん中の「もやしと小松菜のナムル」はさっぱりしていて、重めのメイン料理をリセットしてくれるのが◎ちゃんと考えられて役割を果たしてるって感じ。
  • 左の「ささみブロッコリーのカレーマヨネーズ」はカレー風味でいい感じに酸味の抜けたマヨの味。ささみの噛みごたえとブロッコリーのやわらかめのザクザク感も美味しいと感じさせてくれる。
  • 右の「なすとピーマンの肉味噌炒め」は冷凍でナスが萎んでないのが◎ナスを噛むとじゅわっと肉味噌の味と水分が口の中に広がって◎

 

動画で見る(2本/8秒・28秒

 

 

 

総評(と成分表)

 

 

牛肉料理でトップのタンパク質

 

ナッシュの牛肉料理の中でタンパク質量がトップ(24.4g)が「牛肉のデミグラスソース煮です。

  • メインと副菜のバランスが良い
  • 全体的にボリュームがあり、メインも副菜も平均点が高い

全体で美味しくいただける一品ました。

致命的な欠点がないのが、全体の満足度を上げています。リピできます。

 

成分表

 

 

 

\この記事はどうでしたか?/

 

 

宅食レビュー


宅食

2020/6/19

「ロールキャベツのトマト煮込み」満足感あり!カロリーが抑えられているのが◎【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ロールキャベツのトマト煮込み です。   「ロールキャベツのトマト煮込み」は ナッシュ料理の中で250calでロールキャベツを楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ロールキャベツのトマト煮込み」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較 ...

宅食

2020/6/15

「牛肉のすき焼き」味は◎ただ、ボリュームがもう少し欲しいところ【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛肉のすき焼き です。   「牛肉のすき焼き」は ナッシュ料理の中で糖質18.6のすき焼きを「計算の手間を省けるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛肉のすき焼き」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「 ...

宅食

2020/6/15

「牛丼」追加で加熱が必要。見た目の良さは期待できない?私はリピなし【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛丼 です。   「牛丼」は ナッシュ料理の中で唯一ご飯付き(糖質制限用のお米)のメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛丼」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味 ...

宅食

2020/6/15

「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」ほろっとしたブリの食感が◯しっかりした味付け【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ぶりと野菜の黒酢あんかけ です。   「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」は ナッシュ料理の中で300calでブリの餡掛けが食べられるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ぶりと野菜の黒酢あんかけ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ ...

宅食

2020/6/15

「ポークチャップ」豚肉が柔らかく食べやすい◎タンパク質も豊富【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ポークチャップ です。   「ポークチャップ」は ナッシュの豚肉メニューで一番のタンパク質(20.5)がある料理です。 さっそく詳しくみていきます!     「ポークチャップ」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年5月31日のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「副 ...

-宅食

Copyright© よいりん , 2020 All Rights Reserved.