宅食

【糖質制限】具材豊富!タラとほうれん草のクリームソース【ウェルネスダイニング】

 

この記事は

宅食サービス「ウェルネスダイニング」

を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。

 

今回の「一品」は

タラとほうれん草のクリームソース

です。

この記事は「宅食-ウェルネスダイニング-」を利用している私の母親のレビューを元に、娘の私が記事にしています。ちなみに私(よいりん)はナッシュ派です。

 

「タラとほうれん草のクリームソース」は

253calで多様な料理を楽しめるメニューです。

さっそく詳しくみていきます!


 

【糖質制限】具材豊富!タラとほうれん草のクリームソース【ウェルネスダイニング】

 

※こちらは2021年6月のレビューです。

目次

  1. 実物を見てみる(写真)
  2. 「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)
  3. 総評(と成分表)
ナッシュについて詳しくはこちら
【一人暮らしの時短ごはん】忙しい女オタク、宅配サービスnosh(ナッシュ)を現在一時活用中!

続きを見る

 

 

実物写真

 

ウェルネスダイニングは、プランは選べますが、メニューを選べません。

今回紹介するのは、糖質制限コースを選択し「ウェルネスダイニング」側が選んだメニューになります。

 

 

パッと見は副菜のボリュームがしっかりしている印象です

 

 

「メイン」「副菜」ごとで評価(見た目・ボリューム・味)

 

糖質14.2/塩分2.0/253cal

メイン

見た目

ボリューム

副菜

見た目

ボリューム

 

メインのボリュームは多いとは言えないですが、副菜とのバランスを全体で見るとボリュームは○です。

多くはないが満足はできる感じ。

副菜の大豆は噛むと甘味を感じて美味しいそうです!

総評(と成分表)

 

色んな食材が入っているので、食事に飽きがこない!

 

ウェルネスダイニングの中では253カロリーで楽しめるメニューが「タラとほうれん草のクリームソース」です。

 

  • 副菜も含めたメニューで253cal
  • いろどり、味も一定レベルを超えてます。
糖質制限メニューの薄味のイメージとは違い味がちゃんとしている美味しいメニュー

 

成分表

 

 

\この記事はどうでしたか?/

 

 

宅食レビュー


宅食

2021/6/20

【糖質制限】見た目・味・ボリュームの中では平均的なメニュー「サーモンのちゃんちゃん焼き風」【ウェルネスダイニング】

  この記事は 宅食サービス「ウェルネスダイニング」 を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は サーモンのちゃんちゃん焼き風 です。 この記事は「宅食-ウェルネスダイニング-」を利用している私の母親のレビューを元に、娘の私が記事にしています。 「サーモンのちゃんちゃん焼き風」は 224cal・糖質14.9でサーモン料理を楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます! 公式サイト-ウェルネスダイニング-   【糖質制限】ボリュームには期待できない. ...

宅食

2021/6/19

【糖質制限】ボリュームには期待できない...。 ひじきと野菜の豆腐揚げ【ウェルネスダイニング】

  この記事は 宅食サービス「ウェルネスダイニング」 を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ひじきと野菜の豆腐揚げ です。 この記事は「宅食-ウェルネスダイニング-」を利用している私の母親のレビューを元に、娘の私が記事にしています。 「ひじきと野菜の豆腐揚げ」は 224calで豆腐揚げを楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます! 公式サイト-ウェルネスダイニング-   【糖質制限】ボリュームには期待できない...。 ひじきと野菜の豆腐揚げ ...

宅食

2021/6/9

【糖質制限】具材豊富!タラとほうれん草のクリームソース【ウェルネスダイニング】

  この記事は 宅食サービス「ウェルネスダイニング」 を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は タラとほうれん草のクリームソース です。 この記事は「宅食-ウェルネスダイニング-」を利用している私の母親のレビューを元に、娘の私が記事にしています。ちなみに私(よいりん)はナッシュ派です。   「タラとほうれん草のクリームソース」は 253calで多様な料理を楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます! 公式サイト-ウェルネスダイニング- &nbs ...

宅食

2020/6/19

「ロールキャベツのトマト煮込み」満足感あり!カロリーが抑えられているのが◎【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は ロールキャベツのトマト煮込み です。   「ロールキャベツのトマト煮込み」は ナッシュ料理の中で250calでロールキャベツを楽しめるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「ロールキャベツのトマト煮込み」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較 ...

宅食

2020/6/15

「牛肉のすき焼き」味は◎ただ、ボリュームがもう少し欲しいところ【ナッシュ(nosh)】

  この記事は 宅食サービス「ナッシュ(nosh)」 の、一品一品を実際に食べてみた感想・レビュー記事です。   今回の「一品」は 牛肉のすき焼き です。   「牛肉のすき焼き」は ナッシュ料理の中で糖質18.6のすき焼きを「計算の手間を省けるメニューです。 さっそく詳しくみていきます!     「牛肉のすき焼き」【ナッシュ(nosh)】   ※こちらは2020年6月のレビューです。 目次 公式写真と実物を比較(あるもの・ないもの) 「メイン」「 ...

-宅食

Copyright© よいりん , 2021 All Rights Reserved.